ベロベーロ | DJ NAKKA Official Blog

ベロベーロ

でした。。 先週末@ETTI


先週土曜エッティ遊び来てくれた皆さんありがとうございました!!


自分、バースデーを迎えましてみんなに祝ってもらいました(^^)


みんなありがとねー!!


嬉しいんだけど


祝い=酒の王様テチーラ。。


酒に弱い非アルコール人間ですからベロベーロになる展開は予想してたよ顔強張って

徐々に頭がレコードよりぐるぐる回りだしたまに逆回転なんかりして最後は予想通り撃沈。。

DJの時間帯はなんとかやってたみたいけど。

なんか最後らへんくにさんの子守唄や中国語も聞こえてきたなあ。


ETTI終了後の新バイトの歓迎会にもいけずそのままETTIに昼の12時まで動けず。。


次のバースデーの人楽しみ(飲飲飲)

ETTI遊び来てくれる皆様、自分のバースデーはETTIでは隠さず怖がらず自己申告しましょう!



DJ NAKKA official blog


DJ NAKKA official blog


DJ NAKKA official blog


DJ NAKKA official blog


DJ NAKKA official blog