8.1 UP IN DA CLUB -9th Anniversary- | DJ★Nahomyのブログ

8.1 UP IN DA CLUB -9th Anniversary-

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ晴れ

今日も広島は台風の影響であいにくのお天気雨くもり

天気悪いと気持ちもナーバスになりがちだけど、先週末のステキ過ぎた時間を思い出して元気出そうと思いますひらめき電球

まずは。。

UP IN DA CLUB
-9th Anniversary-
@club G
{C7CEC519-5C63-46BD-9EC2-1B8E472FD3BD:01}
{D638EAF8-C0BB-4593-A4CC-9E180BC20D78:01}
{57E73B7D-F31A-4165-BDAC-DA0B27C42F88:01}
{023568E4-6412-4E28-A27E-A9184672BF4F:01}
{DFE28C1C-3334-4194-AB45-9F82A78C88C6:01}
めっちゃ盛り上がったー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

多方面の関係者さまからお祝いもたくさんいただき、大感謝ですキラキラ
{7AF71923-C7E2-4F85-BEC5-7578A187F1D7:01}
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、Special Guest
DJ TAISEIさん & BAZ-Kさん!!
{742916DB-883E-4CC8-B4EC-E5AF64ED7178:01}
がっつりフロアをRock!!

前回、UP IN DA CLUBでご一緒させていただいた時に大好きになったTAISEIさんのPlayを久しぶりに聴けてうれしかったー音譜
今回も勉強になりました(`_´)ゞ

BAZ-KさんのHOSTもさすがで、テンション上がりましたアップアップ

TAISEIさん、BAZ-Kさん
ありがとうございましたm(_ _)m


UP IN DA CLUBのお誕生日でしたが、もう1人Birthday Boyが。。
{7CE9E605-8B95-4D80-850B-E03F8DD79A31:01}
いつも陰でUP IN DA CLUBを支え続けてくれてるTOMOKIくんのお誕生日クラッカークラッカー

TOMOKIくん、おめでとうキラキラ
いつも本当にありがとう★


さらに!
福山のAZU姐さんもお誕生日ということで!!
{368EDD9F-902D-4511-94AD-013704FFAF8E:01}
シャンパンやショットやシャンパンや。。

女前でかっこいいAZUさんドキドキ
お誕生日おめでとうございますクラッカークラッカー

この日は深い話もできて良かった(^O^)


ここまででたくさんたくさんアルコール摂取したのが伺えますが。。
さすが周年!
{FCC770D4-D863-414E-AE4F-FF83A222BB93:01}
乾杯の嵐波波波

もはや何回乾杯したか、一体どのくらい飲んだのか分かりまへんϵ( 'Θ' )϶

チドリ足になりながらも、とにかく楽しかった音譜
{DD3C3C00-A6A2-43CF-9C3D-C3612353DBD1:01}

私個人としては加入からまだ一年も経ってなくて、UP IN DA CLUBのDJとしてどう自己表現していくか、UP IN DA Crewとして自分に何ができるのか。。

まだまだ模索中ですが汗
毎週しっかり自分の音楽性と真剣に向き合える、たくさん刺激をもらえるUP IN DA CLUBが大好きですドキドキ

1人1人Playも性格も個性の強いUP IN DA Crew みんなが大好きドキドキ

この日の気持ちと初心を忘れず、これからまたCrewみんなでより良いPartyを目指して10周年に向かって前進していきたいと思いますアップアップ

そして、自分たちだけではPartyは成り立たないので。。
こうやって毎週Partyできるのも、周年を迎えられたのも、支えてくださるclub Gのみなさん、遊びに来てくださるみなさんのおかげです!!

いつもありがとうございますm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いしますキラキラ


最後に、周年企画として白い無地Tシャツ持参の方には無料でUP IN DA ロゴをプリントサービス!!
{64825414-1505-4C87-A19E-61785FC04627:01}
職人NOREさんニコニコ

私もプリントしてもらいました音譜
{9927978D-6607-4978-B834-62CFA1585C2F:01}
今回プリントしてもらった方は今週から8月いっぱい、着用してもらうと入場無料となりますひらめき電球
{DC126E99-574E-4D98-A264-5BABCA8220B4:01}
みんなでおそろいましょー( ´ ▽ ` )ノ

さらに!
8月は周年月間ということでっ
9周年、感謝の気持ちを込めて。。
女性は8月いっぱい終日入場無料!!
{E20F99F5-0761-4D79-8C75-7E45845CFE92:01}
今週も金曜日はUP IN DA CLUB @club Gで遊びましょー(^O^)


Nahomy♡





New mix CD "Party Mixx 2"