視界良好 | DJ★Nahomyのブログ

視界良好

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ晴れ

今日は眼科へ行ってきましたひらめき電球

だいーーーぶ前からコンタクトしてもピントが合わないってゆうか、ボヤけて見えないってゆうか。。

正直、近付かないと相手のお顔が見えてませんでした叫び

眼科でレンズの調整しなきゃと思いつつ、先伸ばしにしてたけど、やっと行けた*\(^o^)/*

けっこう視力低下が進んでたみたいしょぼん

度数を上げて新しいワンデー&カラコンげっと!!
{036678BB-1E92-4321-B196-EF358559A68E:01}

これで今日からあなたのお顔もバッチリ認識できますd(^_^o)笑

ハッキリ見えると清々しい気持ちになりますねー音譜

今夜のPartyは清々しくスキッと臨めそうです合格


木曜日の夜は。。

Hiroshima female DJs party
SEXY CRAZY COOL
@club G

open 22:00
charge free(1D order)

DJ
SAEMI / Nahomy / CAN / MIKI
HIPHOP. R&B. REGGAE. EDM. TOP40 and good music...


先日のSPも大盛況に終わり、更に気合い入ってますメラメラ
平日も盛り上がっていきましょう*\(^o^)/*






1st Mix CD "Party Mixx"
{CFEC7ECF-A7ED-4468-ACE4-97B6A1FCC31E:01}

check this!!
6.7(Sat)
@MUGEN∞5610
{E074BC6E-7C6F-4E9A-A809-F3D7F4C63252:01}

Every Friday
@club G
{7C3EA60F-BF36-47FB-852C-97A998061179:01}

Every Thursday
@club G
{8737E2CD-5A76-4F71-A685-59A4995913EB:01}