人それぞれ | DJ★Nahomyのブログ

人それぞれ

夕方にトボトボ歩いてたら、後ろからものすごーく大きな声で電話するおじさんの声が聞こえた汗

なぜか歩くペースが一緒で気になる。。

ついにおじさんに抜かされて、気になったからちら見してみたら






おばさん風のおじさん((((゜д゜;))))






服装・髪型はおばさんキラキラ
だけど顔は普通におっさんグッド!

最近多いなーひらめき電球

声でてっきりおじさんだと思ってたから若干動揺した(笑)

おじさんになりつつあるおばさんにはびっくりするけどショック!



くやしいことに、このおじさん立ち居振る舞いは女性以上に女性だったキラキラ


私トボトボ歩いてる場合じゃないなあせる
見習わなきゃっグー