お食事会とFRESH | DJ★Nahomyのブログ

お食事会とFRESH

ごはんに誘ってくださってたSAEMIさんと連絡とって合流ドキドキ

CLUB Gと同じフロアに最近OPENしたお店
「Bon Voyage」

オサレなお店でござったキラキラ

SAEMIさんがOPENのお祝いで持って行かれてたにごりワインとやらをみんなで乾杯カクテルグラス
DJ★Nahomyのブログ-20101114201352.jpg
DJ★Nahomyのブログ-20101114202444.jpg

日本酒的なワインらしいひらめき電球
ワインは好きだけど、銘柄とか種類とかはよく分かんない汗

けど、これおいしーニコニコ
飲みやすいっキラキラ

飲みやすいんだけど、やっぱり酔いますなぁ台風

さらに赤ワインもいただいていい気分ヽ(´▽`)/

お料理もおいしーニコニコ

タンステーキがかなりおいしかったキラキラ


マネージャーさんのしょうへいさんもなんだかゆるくておもしろい方ひらめき電球
DJ★Nahomyのブログ-20101114202328.jpg

お腹空いてたわりにすぐお腹いっぱいなってパスタやピザまでたどり着けずダウン

デザートのモッフルをいただいてお店を後に。。


それからSAEMIさんとFRESHへキラキラ

DJ★Nahomyのブログ-20101114221534.jpg

DJ★Nahomyのブログ-20101114221557.jpg

DJ★Nahomyのブログ-20101114221624.jpg

DJ★Nahomyのブログ-20101114231327.jpg

一人で音楽に酔いしれた(*´д`*)
楽しかったぁ音符


SAEMIさんの仕事の都合と、私もあんまり寝てなかった為12時前においとまパーキラキラ

また来月も遊び行こーっと音符


引きこもりなナマケモノにしては珍しく最近アクティブに動き回ってるひらめき電球

でも、今日はそろそろ限界しょぼん

ねむす。。

寝るっ

今日は寝てやるっ

爆睡するっぐぅぐぅ