花金 | DJ★Nahomyのブログ

花金

って死語なんですか?



先日の花金は五日市の
Bar Red
でDJさせてもろたー音符


夕方から予定を詰め込みまくってたのはいいけど、出かけにちゃりがパンクしてることに気付いて予定大狂い(゚Д゚)

おうちの近くにはいっそタクシーがいらっしゃらないので徒歩で移動DASH!

3日分くらい歩いたわっしょぼん


帰りは時間も体力もなくってタクシーでセレブに帰宅家

からのっ

ダッシュで支度し直して五日市へDASH!

乗り物酔いがひどい私は、電車の扉が閉まった瞬間から吐きそう(つд`)

心が折れそうになりながらもなんとかRedに到着キラキラ


この日はテンション高めだった教祖さま
DJ★Nahomyのブログ-20101113030618.jpg

気付いた時には撃沈
DJ★Nahomyのブログ-20101113011915.jpg

この後奇跡的に起きてDJしてた(笑)
さすが教祖さまっキラキラ
ミラクルっ

DJ★Nahomyのブログ-20101113012300.jpg

↑↑↑食べられたさかなa.k.a.しんごっち

お店のブースは柵みたいなのがついてた(・∀・)

DJ★Nahomyのブログ-20101113031052.jpg

じゅんさんin柵家



私はまさかの発熱とナチュラルハイで奇妙なテンション(-_-)

みんなに気持ち悪がられながらも、焼鳥屋さん行ったり散歩したり、まったり楽しんだぁ音符

こないだ満点ママで見た十二支の像も発見ひらめき電球
DJ★Nahomyのブログ-20101113023752.jpg

なでたらいいことあるらしいキラキラ
あるといいなっニコニコ



帰りは車で送っていただいて、始発待つより断然早く帰宅できた家
ありがとうございましたニコニコ

帰宅後はさっさとお風呂入って爆睡ぐぅぐぅ

久しぶりに続けて長時間寝れたヽ(´▽`)/

おかげで目がものっそい腫れたけどねっショック!