あぁぁーー | DJ★Nahomyのブログ

あぁぁーー

祝日さいこーっヽ(´▽`)/

しかも一週間の真ん中がお休みってゆうのがイイネ!!

なぁーーーんも予定なしっキラキラ
ぼーっとしたりダラダラするだけの1日が幸せ過ぎるドキドキ

仕事とDJとぼけーっとしながら毎日過ごしてたら、気付けばもう11月も3日目。。

はやぁーーっあせる

2010年もあと2ヵ月きってもうた汗

あと2ヵ月しかないと思うか
あと2ヵ月もあると思うか

まぁ、どちらもポジティブでありネガティブだけど(笑)

ここはポジティブにっ晴れ

あと2ヵ月しかないからやることはがっつりやるっグー
そいで、あと2ヵ月もあるからまだまだ何でもやろう思えばできるはずっグー
来年に繋がることしたるっグー

ってふと思った(笑)

誘っていただいたイベント1つ1つ一生懸命やるぞっヽ(´▽`)/

11月始めは
明日の
Sexy Crazy Cool
@CLUB G

DJ★Nahomyのブログ-GetAttachment-1.aspx.jpg

明日から毎月始めのSCCは、Female Artistしばりっキラキラ
まさにLadys Nightラブラブ

明後日金曜日は
BOBLICIOUS
@Bash On Bong

DJ★Nahomyのブログ-20100625033137.jpg

土曜日は
Daaamn!!
@Bash On Bong

ぜひ遊びにいらしてくださいドキドキ