宮島徘徊 | DJ★Nahomyのブログ

宮島徘徊

日曜日はお昼12時にANRIさんと待ち合わせて

むーすびのっむっさっしっ音符

DJ★Nahomyのブログ-20101031123525.jpg

むさしでお昼済ませてからいざ宮島へーキラキラ

第一しまんちゅ発見ひらめき電球

DJ★Nahomyのブログ-20101031144234.jpg

小雨が降ってたからか、シカがいつもより少なかった気がする。。
シカも雨宿りするんだねっひらめき電球

奥から攻めてくコースにして、とりあえず厳島神社へヽ(´▽`)/

厳島神社の鳥居キラキラ

DJ★Nahomyのブログ-20101031145637.jpg

からのっ

どーーーーーんっ!!!!

DJ★Nahomyのブログ-20101031150233.jpg

DJ★Nahomyのブログ-20101031151655.jpg

おみくじ引いたら私は末吉。。
ばっちり結んで、いいことありますようにーゆうて願かけたったチョキ

そいで、たまたま結婚式してるとこに遭遇っΣ(゚□゚;)
ドレスもいいけど、白無垢で神社で挙式とかステキだねドキドキって話しながらも写真撮る勇気は出ず(笑)

神社を参拝した後は商店街へー音符

個人的にこの昭和っぽい商店街大好きドキドキ

誰が買うん!?
わざわざ宮島で売る必要あるん!?!?
て思わせる木彫り売ってたり。。

クオリティー低すぎじゃろっ!?
むしろ開き直り!?!?
的なパチもん売ってたり。。

いろいろ突っ込み入れたくなる中、一際輝いてたしゃもじ

DJ★Nahomyのブログ-20101031152534.jpg

スタンダップ!!!!!!

しゃもじも自力で立てる時代になったんですね汗

小腹もすいてきたので、宮島行く方にはぜひ食べていただきたいコレを食べながら休憩ーDASH!

DJ★Nahomyのブログ-20101031155346.jpg

揚げもみじ Feat. ANRIさんドキドキ

なんか揚げもみじが魔法のスティックみたい(*´д`*)

揚げもみじほんっとおいしい!!!!!!
甘いの苦手ってゆってたANRIさんもチーズは絶賛キラキラ

宮島行く際にはぜひっパー

DJ★Nahomyのブログ-20101031160219.jpg

このやる気ないくせに妙に愛くるしいなぞキャラもご来店お待ちしてます(笑)

カキも食べたし、気持ちもお腹も満たされて宮島を後にしましたひらめき電球

いやぁーーっ
宮島癒される( ´艸`)
海とあのゆるーーい雰囲気と突っ込みどころ満載なところ

最高っ!!!!

世界遺産
厳島神社もあるだけあって、パワースポットですなキラキラ
リフレッシュできた気がするーニコニコ

私はチャリがあったから市内でANRIさんとお別れガーン

東京も行きたいけど、大阪も行くっグー
お金と時間作って絶対行くっグー

ANRIさんありがとうございましたドキドキ

あーーっ
充実した2日間だったドキドキ
今週も週末までがんばろーキラキラ