Sexy Crazy Cool | DJ★Nahomyのブログ

Sexy Crazy Cool

から帰宅~家

からのっ

半身浴温泉

癒されるわっ(*´д`*)

昨夜はSexy Crazy Cool
ハロウィンスペシャル
ゆうことで、コスプレナイト☆

どうしようか考えた末。。
無難にチャイナドレス着てみた(笑)

2年振りに着たけど、入って良かったDASH!

むしろ2年前よりゆるくなってたキラキラ

DJ SAEMIさんはパイレーツドキドキ
DJ YUKOさんはエロマリンドキドキ

二人ともかわいかったラブラブ!

S.C.C終了後は今週も自然とミーティングひらめき電球

昨日はようへいさんもいて、更に濃いお話させてもらったニコニコ

私の意味不明な熱い語りも聞いてもらって。。
結論
体育会系だね!!!!
ってゆう(笑)

笑いありなミーティングだったけども、これからのことをいろいろとお話させてもらえたし、いい時間でしたキラキラ

楽しくって心地よい空間作ってくので、ぜひとも木曜日みなさんに足を運んでもらいたいなニコニコ

DJ★Nahomyのブログ-20100217033328.jpg