SWEET JAM 2nd Anniversary | DJ★Nahomyのブログ

SWEET JAM 2nd Anniversary

たくさんの方々に遊びに来ていただいて、ほんとにほんとに感謝キラキラ

早い時間から盛り上がってて、ピーク時は冷房MAXでも暑かった汗

今回はGuestに

DJ Mike-Masaキラキラ
DJ KAYPANキラキラ
SINGER 歩キラキラ

と、東京・福山・大阪からお迎えしてましたが、みなさんすごく気さくでいい方ばかり(*´д`*)

みんなでごはん行ったり、イベント中乾杯したり、いろいろお話させてもらえて良かったドキドキ

ほいて、DJ Mike-MasaさんのPlayが
Stevie Hoang-All Night Long(DJ Mike-Masa RMX)
から始まってテンションあがったぁヽ(´▽`)/

このRMX大好きドキドキ
私もOriginalよりかける率高いくらいステキなRMXだと思うニコニコ

フロアの雰囲気も良かったなキラキラ

Masaさんは新譜から旧譜まで幅広くかけてて1時間半のPlay楽しかったぁ音符

その後のMORIくんのPlayも心を奪われ。。

ラストのABEXさんのエロDJっぷりにやられたラブラブ!

イベントの模様は写真をげっとしたらまた載せたいと思いますひらめき電球

個人的に撮ってもらった1枚

DJ★Nahomyのブログ-20101024004549.jpg

DJ Mike-Masaさんとマネージャーの池谷さんとキラキラ

近々東京遊び行くぞっグー