ギャル達と仲良くなれた | 134 streeet

ギャル達と仲良くなれた


ちぇいっす!!



土曜日ゎgirls baby@7th
おつかれさまでひたー!


かわいこちゃんばかりで
みんないいこで楽しかった♪


photo:01




いっぱいみんなと話せたードキドキ


photo:04



DJ MI-KOちゃんと♪
初対面なのにナギサちゃんのblog見てるよって言ってくれて
かなり嬉しかったです音譜



帰りゎマイガール
MC まつりかちゃんとDJ RIKAちゃんと
なか卯行って(というか連行した)

photo:03



またガールズトークをする。



girlsイベントってたまにお誘いしてもらうんですけど
いつもみんな話かけてくれて仲良くなれてうれしいんです(●´ω`●)


私、ビビリだから意外と自分から人に話かけられない人なんですよ。。




てーわけで
ナギサ大好きgirlsグループ載っけてみました!
定番ですけどね♪




Blaque - As If





3LW - Playas Gon' Play





mis-teeq- Roll On/This is how we do it




はー。。
mis-teeq最強ドキドキ


うにが食いつきそうだ!