アヤ日記~明日天気になぁれ♪ -5ページ目
夜,回る

とか言って回れてない

時間に追われる日々

昨日は娘と一緒に
9時すぎに寝ちゃった

《昨日 7日》
ママ友4人

チビ's5人
でママ宅で遊んだよ~

みんなは午前中から
集まってたけど
私たちは娘が昼寝から
起きてから出遅れ合流

7ヶ月~2歳3ヶ月
まぁみんな自由だよね

とくに昼寝後の娘は
元気元気

楽しそうにしてました

ママたちもおやつ食べ
くっちゃべのワイワイ

写真は1枚もありませぬ
次は11日に同じメンバー
同じ場所

6時頃帰宅

して
すぐ寝た娘

8時に起きて
ご飯食べお風呂入り

何時に寝るかと思いきや
9時すぎ

早起きで有名な娘が
だから今日は

なのかも
‥‥‥‥
何かと

に繋げるの
\

/
《2日 土曜日》
おばあちゃんの

に
行ってきた

娘からしたら
ひぃばぁだね

同じ札幌市内だけど,
天気も良くて
ちょっと旅気分に
バスで行った

ら,2時間かかった

お利口でいてくれたからまぁ,のんびりいいね

とんでんでご飯

ご馳走になり~
卵やお菓子や
たくさん買ってもらい~

戻ってたくさん
お喋り~
話聞いてたら
本当元気だわ

いいことだけど‥
夜行性は直しな

娘,遊んでもらい~
お小遣いもらい~
次は会えるのは
来月のお墓参りかな

遅くまでありがとう

《3日 日曜日》
買い出しday

仕事から帰ってきた
旦那と娘としじみを
持ってきてくれた義母
3人で公園へ

娘がぎゃん泣き

抱っこで遊ぶどころ
じゃなかったらしい

夜,旦那の友達から
結婚報告

奥さんになる人と
妊娠さんだって

元気な赤ちゃん
産んで欲しいね

《4日 月曜日》
小児科

2週間分の鉄剤
もらってきた!!
さすが月曜日...
っていつも混んでるけど
診察は5分かからない
っていう

今日もらったの
終わったら採血!!
数値上がってたら
いいな

いや~金土日月と
疲れた

今日はすんごい

だし
明日は耳鼻科だし,
娘寝てるし,

