アヤ日記~明日天気になぁれ♪ -4ページ目
本日2度目の更新!
旦那は仕事から帰宅後
麻雀に行き,
娘もグッスリ

ただいまお一人様中

だけど...
痛い~

産後重くなった

とか話聞くけど,
まさに

今日もママ4人
チビ's 5人
集まったよ

lunch

し~の
おやつ食べ~の
昔話に華咲かせ~の

やっぱ楽しいわ

チビ達も‥‥
仲良くテレビ見~の
お昼寝し~の

やば,かわゆすぎ

1人寝たふり

1人おんぶ寝

さてうちの娘は
昨日予定日だった
友達から,朝方に
『陣痛っぽくて入院に
なったよ!!』
とmail

結構弱気になってたから
経験者として
励ましたけど....
まだ報告ないから
待つしかないんだけど..
りな

昨日はほとんど

に
乗ってたな

ジャスコ~
電気屋~
リサイクルショップ~
コンビニ~
しかも全部数件ずつ
はしご

夜は外食の予定だった
けど,

で食べたい!!
言われ~
仕方ないから
作ったよね

途中,急に気つかい始めて
『買ってくる!!
それ明日のお弁当に
使えば??』
言ってくれたけど..
遅ッ

ちゃんと作りました

帰ってくるのが
遅かったから
ご飯にお風呂に
寝かしつけに
片づけに急ぎ

11時近くから
2本立て

旦那が借りてきてたの
見るヒマなくて
気づけば返却日前日

しかも眠い理由は
もう一つ...
腹痛+腰痛...
そう,それです

旦那が映画用に

と大量おやつと飲み物を
用意してくれ
時間も考えずにガッツき
今,後悔中...
散々

だけど,今更仕方ない

今日はママ友と
予定だから
\昨日の1枚/
昨日は

だから
のんびりday

とか言って
昼から

結局出たよね

まぁ

にいても
黙ってられない人が1名
出た方が楽な時も‥
だけどまぢで
体力つけなきゃ

今までが手かからなさ
すぎて,老いを感じる
今日この頃

散歩に行き
近くのコンビニで
飲み物やらゼリーやらを
カゴに入れお会計しようとしたら‥‥‥
財布持ってないじゃん

そのままにしてもらい
出る前に
『いっか!』
って自分で声出して
言ったくせに‥
やらかした
いつもの癖って
コワいね

みんなもご注意を

↑私だけ

もう1回目の昼寝に
のはいいけど‥‥
う●ぴ臭い


