携帯の液晶画面にヒビが入りました。

最悪


兄貴が夜にいきなり『部屋改造する』とか言い始めて、強制的に手伝わされて…
箪笥の引き出しはこんでたんだよ。
んで落としそうになったから腿でキャッチしたらバキッて…………


液晶画面がぁ………



分かりにくいけど………

壊れたらどうしよ・゜・(ノД`)゜・゜。