ASIAN HIP HOP♪ | DJ MR.JACKオフィシャルブログ「TURNING THE WORLD」Powered by Ameba

ASIAN HIP HOP♪

どーもパー

あ~

正月もあけて今は仕事モード

やること山積ガーン
今年の制作スケは ほぼ決定

キーワードは『ASIA』!!!

みんなも今年はアジアのHIP HOPの進化具合に驚かされることだろうな~

ま 楽しみにしててくれよグッド!


今日はそんなASIA&WORLDで活躍するASIAのヤベぇ~アーティストを映像、曲とともに紹介するよ


日本以外にも超ヤベぇ~アーティストが沢山いるからさ~




と そのまえに~ オレらの告知から



TAGG MV 第1段 解禁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


TAGG THE SICKNESS / PLAYAZ IN DA GAME

かっこいいしょチョキ


さて 本題にもどる


一発目の紹介アーティストは俺の活動エリアの1つから~

おれもホーミーでもあり一緒に活動もしてるTHAILANDのヤベぇ~アーティスト達を!!!


THAILAND HIPHOP LEGEND!!!!
KHAN,DAY,WAYの三人からなるTHAILAND最強HIPHOPユニット!!!
そう 先日の俺のMIX『NEW WORLD ORDER』でも参加してるユニット!!!
『TAHITANIUM』


MAHANAKORN / Thaitanium feat. Da Endorphine
♫WELCOME ~ BKK~ 最高!!!

もう1曲ヤバいMV!!! ↓↓

LONG LOEY / Thaitanium feat Bank Clash

この2曲はオレも日本でも海外でもヘビロテの曲!!!!!

最近のLIVE映像も↓



ヤバないっ? 彼等のコンサートはマジ半端ないよ。デカい時は万人規模だから、、それもほぼコンサートで。ただお客が入ってるだけがいいわけじゃない。。。ってことが彼らのLIVEで味わえる。
こんだけの人気が出てみんな見に来る理由が彼達LIVEを味わうと良くわかるよ。
全てにおいて毎回勉強させられるね。。
そんな彼らと一緒に活動出来て誇りに思う。
HIPHOPはヤベ~




次は~↓

WAY(THAITANIUM),DANDEE(420),BIG CALO(JAY CALO) からなるユニット!!!
『M.E.M』 *略 M.E.M=Money Exchange Movement


Windows Down / M.E.M. Feat. Kal

完全STREET STYLE!!! このコアさがヤバいね~ おれも超~ファンだから




次は~↓

タイで唯一のWESTCOAST GANGSTA RAP STYLEクルー!!!
『TAHIKOON』


TURP NOI / THAIKOON

DennisのFREE STYLE!!! これも半端ない、、、↓↓


50 BARS / Dennis The Menace



次は~↓

Next Generation!!!
『SOUTH SIDE PHUKET』



WHAT'S UP!!! / South Side Puhket


THAITANIUM同様先日のカスタムローライディング付録DVDにもMVがPICK UPされてたね
こいつらは超~HIPHOPなヤツらだよ。LIVEも超カッコいいしね
間違いなく次世代を背負ってく2人だね


第一弾はタイのヤバいアーティストでした

今年のオレの音源にはマチガイなくここに出てる奴らが絡むから楽しみに!!!

第二弾はマレーかな。

またチェックしてくれ


see u



★ RESTinPEACE , ばおちゆん ★

あけましておめでとう!!!いつもコメントありがとね 今年も沢山のコメントまってるよ~♪


to

ばおちゆん
「1st albumがどこいっても売ってない…」
返事遅れてごめんね。
もう手に入ったのかな?それともまだかな?
近辺のSHOPに足運んでもらってたのかな。ありがとう。
自分がSHOP名出すと問題があるので もしよければインターネット等で検索してみて通販で購入してもらうのが一番確実かな。
お手数だけど一度試してみてください。