クルグル〜♫ | DJ MR.JACKオフィシャルブログ「TURNING THE WORLD」Powered by Ameba

クルグル〜♫

に 向かう前はうちの事務所関係全社で大忘年会お酒

もうそんな月になっちゃったね

はえ~な 時間たつの。。。


そんなでホテル貸し切りでやったわけ

もちろんうちの核爆弾(いろんな意味で。。笑)


$DJ  MR.JACKオフィシャルブログ「TURNING THE WORLD」Powered by Ameba

も経営陣にいじられまくりで~ガーン


次々と美味そ~な食材が

$DJ  MR.JACKオフィシャルブログ「TURNING THE WORLD」Powered by Ameba-??.JPG

を目の前にし 食えない俺。。。



だって彼はすぐやらかすもんで汗


$DJ  MR.JACKオフィシャルブログ「TURNING THE WORLD」Powered by Ameba
2回目

24フル稼働中 うちのジャーマネ A-KITROくん音譜


おれのBOSS達を目の前にし みんなの期待が高まる毎年恒例の新人カラオケSHOWカラオケ


が、、、


曲入れ間違えたあげく 歌はかなりのちんお~ショック!


ざんねん 笑  


やはり彼 ジャーマネ向きねグッド!


来年もがんばっておくれビール


で気まずく一次会で中引き 


向かうは名古屋 ZIP FM 車



$DJ  MR.JACKオフィシャルブログ「TURNING THE WORLD」Powered by Ameba





時間は0:25...

$DJ  MR.JACKオフィシャルブログ「TURNING THE WORLD」Powered by Ameba


O.A 5分前到着あせる

名古屋の弟 OLDE-Eの番組 通称『クルグル』音譜 そのまま本番!!

$DJ  MR.JACKオフィシャルブログ「TURNING THE WORLD」Powered by Ameba

またまた気の合う3人であーだこーだ、アルバムもガッチリ紹介していただき 

たのしいトークで楽しい時間を過ごせました~

OLDE-E&スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。


$DJ  MR.JACKオフィシャルブログ「TURNING THE WORLD」Powered by Ameba

んでおれの大好きな 彼にさよなら告げ

$DJ  MR.JACKオフィシャルブログ「TURNING THE WORLD」Powered by Ameba

うちのA-KITROと超仲良しな ELちゃん、Eちゃん所属『TRUST MUSIC』のBOSS 石橋バッシ!

ありがとね~


OLDE-Eをそのまま拉致ってJ,U,O&途中でⅡJも仲間入りで浜松G-SIDE『JK』イベへGO~にひひ

ほんとに来ちゃったな そのノリ好きだよ OLDE-E!!! さすが弟!!!!! 笑

朝まで楽しく遊び倒し~ Go Home家


$DJ  MR.JACKオフィシャルブログ「TURNING THE WORLD」Powered by Ameba

楽しく過ごせた1日。

see u


~ GOJI , 春 , TAKUMA ~
コメントありがとね音譜