色々 | 人生七転八倒

人生七転八倒

いつも疲れている人が楽しく過ごそうともがく様を淡々と書くブログ。
少々鬱記事多めなので注意してくださいね。

ドラム教えてくれる人がいませんね。独学で頑張ってます。もっさんです。



カラオケでBUMPをこの前リベンジしたんですが87でした。

LIVE DAMなんで高くなるのは仕様なんですが十分です。

普通の採点厳しいDAMもいいけどLIVE DAMは数倍楽しいですね。また行きたいです。


あと一曲以外はぼろぼろでした^p^


そういえば転校生来たんですよね。

女子はおしとやかそうとか言ってて男子はないわ(# ゚Д゚) みたいな感じでだいぶはしゃいでましたが

あんま見てないからよく分からんとですw


それにしてもどの子見ても可愛くみえるからなんか視力が回ふk・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒