もしゃラジ41  なんかもう色々 | 人生七転八倒

人生七転八倒

いつも疲れている人が楽しく過ごそうともがく様を淡々と書くブログ。
少々鬱記事多めなので注意してくださいね。

長らく更新してませんでしたね。。。ごめんなさい。


遅くなりましたが皆さん地震は大丈夫でしたか?

私は東海住みなので少し揺れただけでしたが・・・M9.0とは恐ろしいですね・・・。観測史上4番目だとか。

今も沢山の方が避難生活を余儀なくされていますが、頑張ってください!

自分の中学校では一年生が募金やってました・・・が、正直言うと10円や50円などのかわいいものです。

それでも支えとなったら嬉しいです。


まだまだ言いたいことはありますがキリがないのでこの辺で。

では!わっふー(。・ω・)ノ゙