今年も後2日!今日抜いてw | 人生七転八倒

人生七転八倒

いつも疲れている人が楽しく過ごそうともがく様を淡々と書くブログ。
少々鬱記事多めなので注意してくださいね。

さむいですねー。 大晦日は全国に雪が降るそうですのでお気をつけて。


さてと、最近は家で画面見つめながら竜を狩ったり、銃を撃ち合ったりしています。意味不明ですね。

PC君もそろそろ寿命なので早めに取り替えたいです・・・w

何をやってもカクカクでして・・・(;^_^A

XboxとかPS3とか買えばカクカクも無くなるのですが・・・。家庭機だから当たり前なんですが。

お前はニートかって言われるとそうですbちゃんと外にも出てますよ?w

今日はひなたぼっこずっとしてましたねw

さむくて風強いから10分で中はいりましたが(

それから窓の横で寝てましたw あとは買い物行ったり・・・。

まぁ、簡単に言えば。