昨日のなうの面白いこと面白いことw | 人生七転八倒

人生七転八倒

いつも疲れている人が楽しく過ごそうともがく様を淡々と書くブログ。
少々鬱記事多めなので注意してくださいね。

わっふー(。・ω・)ノ゙DJもっさんでございますー。

昨日は爆笑してました。兄の目?知らん。

最初誰か分からなくて、手探りで探したら誰か分かったわけですよ。

そして始まったなうでのコメントでのコント

友達>>なぜ?私は怪盗キッドだ、ちなみに天才だ

俺>>ワタシも解凍キッドだ、ちなみに天災だ。

友達>>そうだったのか同姓同名漢字違いじゃないか一緒にコナンを倒そう、コナンの正体はまっさんだ

俺>>分かった。ではまずあいつをけちょんけちょんにしよう。

友達>>ふむ、私は怪盗キッドだがトランプではなくUNOを使うんだまずUNOをぶつけよう

俺>>UNOなのか。私はトランプでもUNOでもなく遊戯王を使うんだ。だからそちらはUNOをぶつけてくれ。こちらは60枚デッキをぶつける。

友達>>遊戯王60枚か素晴らしい、私はUNOのドロー4しか使えない

俺>>こちらも強欲の壷という名のドロー2しか使えないんだ。

友達>>強欲な壷しか使えないのか、まっさんは最強のカードを使ってくるかもしれない、あのクリボーを使われたら世界は…

俺>>あぁ、間違いなく萌える間違えた燃えるだろう。

友達>>マズイなんとかして止めないとまずは光のごふうけんで3分は粘る

俺>>YutaそれからUNOのスキップで1分稼ぐ。

友達>>それでも時間が足りないってか何とかして倒さないと、こうなったら禁断のカード色変えを使う
しかない

俺>>もちろんドロー4の色変えだな?

友達>>そうだなその方が強いな迷っている暇はない色を決めないと

俺>>血の色の赤だな。あいつは動揺するだろう。

友達>>そうだな、それで世界を真っ赤にしてまっさんは気絶する。だがまっさんは寝ている気がする今使っても効果がないぞどうする、解凍何とか

俺>>明日起きたときに作戦実行でどうだ、怪盗何とか

友達>そうだな今日は体を休めて起きた瞬間発動するんだ、それでは今日は寝るさらば

俺>>分かった俺も寝る、では


という誰も突っ込まない中寝るまで続いたコントでしたw

UNOは爆笑したなw