もしゃもしゃ26 アイスクリームシンドローム | 人生七転八倒

人生七転八倒

いつも疲れている人が楽しく過ごそうともがく様を淡々と書くブログ。
少々鬱記事多めなので注意してくださいね。

例の方はヒトリノ夜だけではなくアイスクリームシンドロームも歌うんだね。。。

DJもっさんでございます。

最近アイスクリームメトロノームにはまっています!

最高にいい曲だと思っています!1日5回くらい聞いていた日もありましたw

皆さんも是非、アイスクリームバトルドーム聞いてみてください!


例の方、最近歌っている曲が変わっていますw まるで誰かのブログを見ているかのような・・・。

あ、あくまで想像です。見てないと思うけどw

マトリョシカとか歌いだしたりしたら見てるかもしれない(;´▽`A``

さて、またチョコクリームシンドローム聞いてきます!

今日の一曲
もちろんあの曲ですb

突っ込みは受け付けます。


投稿に一度失敗してしまった。。。書くなってことかちきしょー