もしゃもしゃラジオ何回目かわかんないからとりあえず更新^p^ | 人生七転八倒

人生七転八倒

いつも疲れている人が楽しく過ごそうともがく様を淡々と書くブログ。
少々鬱記事多めなので注意してくださいね。

Hello!

DJもっさんでございます。

更新しなかった理由は、実況プレイとかこえ部というサイトで生放送とかするために

色々いじくってました!

以下進行状況
実況プレイをやろう!→録画ソフトをとりあえずダウンロード。→wikiを見て勉強→ステレオミキサー仮想ソフトダウンロード!→録画ソフト間違えた/(^o^)\→アマレココをダウンロード→.lzh拡張子なので解凍できない。→解凍ソフト探す←今ここ

windowsXPの自分のPCはzipで圧縮されているのは開けれるんですが・・・

.lzhなんて初めて見た・・・(´・ω・`)

あ、わからない人すみません。。。

とりあえずPC買い換えれば生放送できると思うので、頑張ります(`・ω・´)シャキーン

--------------------------------------------------------------------
歌・・・なんか・・・高い声前より出なくなった。。。なぜだろう。。。

まぁ、それはいいとして。

ラジオみたいな事をやりたい・・・・

youtubeで動画上げても生放送じゃないとラジオじゃなくね・・・?みたいな。。。

っそんだけです。愚痴です。すいません。