もしゃもしゃラジオ 18 黒レンジャー?は? | 人生七転八倒

人生七転八倒

いつも疲れている人が楽しく過ごそうともがく様を淡々と書くブログ。
少々鬱記事多めなので注意してくださいね。

まっさんの書いた8/3の記事が今頃見えました。ナンテコッタイ。

んでもってエヴァは歌が長いから無理っす。

あと声めっさ高いよ。めがっさ高い!

どうやって出してるんだ!猫!

まぁ女だからな・・・・ 

絶対負けないくらいになってやるし!

無理だけどな!

↓関係ないけどはまってる顔文字。(自作w)

(「´・ω・`)「 ガオー (「・ω・)「 ガオー (「#゚Д゚)「 ゴルァ


あと、バトン来たな・・・

なんで俺黒なの?そんなに邪が見えるの?

ひどくね?w

あと黒レンジャーってなんだよ!

んなもんあんまいねぇよ!


『身長は?』

170後半

『髪型は?』

俺は何なんだ?名前わかんねぇ

とりあえず短い。

『好きな髪形は?』

あれだよ・・・あれ!

アッー、名前わからん!

『目について』

細目一重泣きぼくろ

『誰に似てる?』

シラネ

誰なんだろうな、俺・・・・

『一日で好きな時間は?』

友達と一緒にいる時(°∀°)b

当然!

『自分はどんな風にみられてる?』

えー・・・・

マジウットウシィ

俺どうなんだろ・・・w

『送り主の第一印象は?』

雅:|д・)<男っ気が多い・・・ |彡 サッ

つくし:笑顔が(・ω・)b

『送り主のことは好き?』

雅:もちろんb

つくし:どうかな・・・あ、うそです(´・ω・`)

『送り主との出会いは?』

どちらも中2で喋り始めたぬ。

『送り主のことはどう思う?』

雅:めがっさ優しい人

つくし:天然

『送り主を動物にたとえると?』

雅:レッサーパンダ。らしい。確かにそうっぽいけど。

つくし:猫。以外なんだろうね。。。

『恋はしてますか?』

あまり興味がないのです。

でもします。

『どんな人?』

oh...it’s cool.



終わったー。。。

あ、回す人はいないので。。。

ルール違反ですが、止めます;

すいません;


サマーウォーズ見ろよ!