京都から朝イチで帰還!

京都駅で買った鮭おにぎりと柿の葉寿司が微妙すぎた。

 

帰りの新幹線は課題図書を読むつもりだったけど、

忘却バッテリーが面白すぎてずっと読んでしまい、

気づいたら寝落ち、3時間全部寝てました笑

 

かえってきてゆっくりしすぎて1時間遅刻して合コンへ。

こうたが急遽来れなくなって、1:3だったけど無双してきました。笑

1人が不機嫌になりみんな終電を逃してカラオケへ。

無駄なお金を使ってしまった。笑

 

帰りの1人松屋でタルタルチキン食べたけどおいしかった!

リピはしません!

朝7時に帰ってきて忘却バッテリー読みながら寝落ち。

課題図書やらんとねほんとに笑

 

去年は沖縄にいて本当に幸せだったのに、何をしてるんだろう。

1年でこんなに変わってしまうんだね。

一応伝えたかったことは伝えられて、リアクションだけもらったけど、

ほんとにそれだけ。

この先好きな人なんてできる気がしない。

いろんなことがあったし、確かに大切にできてなかった。

けど、失って色々なことに気づけたし、

そんな方法でもありなのでは?とも思ってる。

もし仮に新しい彼氏ができてうまくいかなくて戻ってくるとする。

その場合、都合良く思えるかもしれないけど、

やっぱり自分しかいないって思ってくれて戻ってきてくれるなら、

おれはそれでもいいし、それがいい。

 

いつまでも待ってる。