今日は1日研修。

研修始まって初めてたくさん質問した気がする。

課題図書セッションは指名されなくてほんと良かった。笑

発表は散々だったな。

 

19時には地元について、納豆とブロッコリーだけ食べる健康食。

コンビニで蜂蜜カフェオレとブラックサンダーの黒糖味食べたけど、

カロリー高い食べ物って本当においしいよね。

 

そのあと爆睡して夜の会合には遅刻。

1マッチだけ遊んで課題図書やって今に至ります。

 

明日から久々職場復帰。

なんか色々と悩んでしまっているけど、

そういったこともこれから言語化して整理できたらいいな。

悩んでても何もいいことないし、色々前向きに考えていこうね。

 

みんな頑張ろう。

 

以下テンプレ的にやっていきたい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【嬉しかった3つのこと】

・研修でたくさん発言ができたこと

・家族団らんの時間が取れた

・友達と話せたこと

 

【今日の気づき】

・ポジティブな発言をすることで自己暗示にかけることも大事。

 無理は禁物だけど。ネガティブなことを言っていても仕方ない。

・結婚相手は必至さが取れた時にポッと現れるかもね。

・読書は自身や周りの環境に紐づけて読んでいくと良い。