なんかー 嵐関連の記事を書いてなかったら ジャンルから外されるらしいじゃないですかー?

てか ワタシほっといたら全然書かないから 自ら別ジャンルにかえよかな?と思ったんですが
……変更の仕方わからんかった!
なので まぁそのうち外されるでしょー とお気楽に細々とやっていきまーす♪

(ここまで 前記事2連続で嵐ゴト書いてまへん)



*************************

さてさて♪
GWが終わったらしいじゃないっすかー!
うちの旦那はまだ休みなので ステイホーム続いてます。
いや今日は買い物に行ったな。旦那も散髪行ったし。

ここんとこ 晩ごはんとか適当にやってたので
今日は久々 ちゃんと作りました(*^^*)
ずっと旦那が作ってたからー(^-^;
焼きそばとかタコなしタコ焼きとかー。そんで昨日もピザやし。

んで 今日はパンも焼かず。。。
明日は!明日こそは!……焼くぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)و





*************************

今 1日の半分程度の時間を趣味部屋ですごしてるんですがー。
(好きなテレビ見れないから)
たまたまYouTube開いたら まゆお姉さんと よしお兄さんのダンス動画があって
嵐の『Tuning Up』を30分で覚えて踊る!っていうやつ。

なんか おもしろかった♪
普段ダンスってしておられるのか わからんかったけど
二人して汗だくで練習して 楽しそうやった♪
『嵐すごい!』って言ってたよー♪
嬉しいですね そういうふうに言われると♪
ってかワタシもダンスできるんかなぁ?誰か手取り足取り教えてー!
ステップ全くわからーん。



*************************

パン焼かなかった代わりに マスクは作りましたー♪
それっ!
どうだーい?
なんかすげー 安定してきた(笑)形が。
そして♪右側のマスクは……わかるーーー?

そうだよーJaponismShowの手ぬぐいだよー✨最後の布だよー♪とうとう使っちゃった♪
大きい柄のとこしか残ってなくてー(T_T)ほんとは小さい柄のとこが可愛いんやけどー。
まぁしかたない。これパッと見 わからんよねー?
コアなファンならすぐわかるぜーぃ。

左足のは 残りものの端切れをつぎはぎしてなんとか形にしました。
これもまた 悪くないんではないか?ということで
次はもっと つぎはぎ生地で作ります♪
とにかく部屋にいると作りたくなるのよー!テレビ見てても。

お友達にも今日郵送してきましたー♪
喜んでくれるといいなぁ♡