おはよーございます♪
朝から出発して ナゴヤ着きました♪
まだまだ販売始まりそうにないが とりま最後尾みつけました。
めちゃならんでる。
ドーム半周分くらい?

時間まで何して過ごそう。。。

*************************
本日 ここで追記していきます♪

ナゴヤドームでグッズ販売 無事購入完了しましたよー♪

限定チャームもしっかりと買わせていただきました💛
京セラ最終日までには送るよーーー♪

いやー いつもの京セラとは違うから グッズ列につくまで不安だったわー。
わかりやすかったですけどね♪
そんで とにかく広いからどんどん人が入場していき
ワタシもそのまま流れて入れましたよ♪

カード払いブースと現金ブースあるから
ソッコー カード払いブースへ(笑)
暗証番号orサインでもOKだったので良かったです♪

グッズ販売 もっと早く販売時間前倒しになるかと思ってたのに 全然やったね。。。
てか なんで11時?10時でよくね?
いや 9時でもええんちゃう???
風邪引かそーとしてる魂胆にしか感じられなかったワタシでした(笑)




さ♪
宿泊先の確認と 昼ごはんーーー(’-’*)♪




*************************
昼ごはん♪


上の写真は次男の いくら釜飯♪
下のが他3人の ひつまぶしです♪

初のひつまぶし♪めっっっちゃ美味しかったぁ!!
とか言いつつ 朝ごはんしっかり食べてたので完食できんかった(T^T)
うなぎはちゃっかり食べて ごはんは旦那に任しました(笑)

やっぱね♪名古屋といえばこれですよねー♪ホテル近辺の地元のお店に入ったら これ大当たりで美味しかったなぁ(〃ω〃)♡

このあとお友達とカフェで会うんやけど ケーキ食べたかったのに食べれそうにないです(^-^;



お友達と久々の再会♪のあとは ホテルへチェックインーーー(*´﹀`*)



(このあとは 別記事にします♪)