やっとこないだの 『あいつ今何してる?』を見ましたー♪

イノッチが出てたやつだよ(*´艸`)
見る前はすっかり忘れてたけど イノッチといえば
品川区八潮出身♪

そーです 『ピカ☆ンチ』シリーズだよー(*^^*)

八潮の入口 かもめ橋も映ったし
八潮団地の説明も♪
学校からスーパー、病院まであってひとつの街みたいと。

そーだよねー ワタシなんかは関西だし
ほんとにピカ☆ンチで八潮を知ったものねー。

いったい東京のどのへんにあるのかよくわからんかったけど
今回 Googleアース?で見れて なんとなくの場所がわかりましたー。
(で どんな街なのかはわかってはない)






イノッチの同級生の今を知れる ってことで
イノッチの通った 八潮中学の同級生がたくさんでていました。

そんな同級生を見ると
『もしやこの人がピカ☆ンチのモデルのひとり?!』とか
考えちゃいましたよーーー(*'∀`*)v

当時のあだ名とかね 役名とリンクするとこはないかと
聞き耳ダンボになったわ♪





特に嵐の名前もピカ☆ンチも出なかったけど
アイドルの同級生の気持ち とか聞けて
勝手に潤くんに置き換えたりして 想像してました♪





なんかね イノッチがこども時代と全く変わらないんだそうで
テレビに出てる時もあの頃のまま、おんなじなんですって。

だから イノッチの周りの芸能人がいるのを見て
『すげーな 芸能人なんだな』って思うんだそうです。

『やっぱ V6岡田さんはすごい!』っておっしゃっていて
その隣にイノッチがいる(グループにいる)から
『イノすげーな』って思うんだそうです。





潤くんのお友だちも そんな風に思ってるのかなー?なんて。

お友だちと接するときの潤くんって どんなだろう?って
すっごく思っちゃいました♪




***********************
ここからはワタシゴトです♪
(ここまでも 嵐ゴトとは言えないが)





ワタシ 個人的に去年から今年にかけて
試練の年になるなぁ、ってだいぶ前の記事にも書いた気がしますが

その要因ともいえるものが 少しずつ良い方向に向かいつつあるんですよねー❀(*´▽`*)❀

(読んでるみなさまは なんのこっちゃ やと思いますが)

ワタシはほんっとに嬉しいの♪
まだまだ油断しちゃいけないんだけど 
なんかこう……1歩ずつ進んでる感じがしています♪

あ 前にも書いた めまいの症状もね出なくなってるし音符
それにも関連してることだとおもうので。。。

まだ病院は通わなきゃいけないんだけど。
そして ここ数日ワタシの耳には パッチ型の鍼が貼られて(刺されて)います。

『取れない間はずっと貼ってなさい』的な指示を受けております。
次の通院まで いくつ残ってるんでしょーか?
(全部で10こくらい。2個取れた)

(何の報告?)

(耳が粘着性……絆創膏のネバ系が残るよね)

(耳をグリグリ洗えないから)

(ちょっと不衛生でごめんなさい)






では♪
おやすみなさーーーーーい(*´﹀`*)

(ここで締める勇気にこ)