北海道に来てるよ♡こんにちわ〜(o^^o)北海道旅行3日目

昨晩は、すすきので芸能人やスポーツ選手にも大人気の焼肉レストラン
『肉将かねうし』さんに行ってきましたあ🌈







PR 

札幌・すすきので焼肉❤️約1年ぶり?の再訪ですがすごいやっぱりここいい!






このお店はラグジュアリーで2floorになっていて接客も素晴らしいです♡




特別肥育された知床牛のフルコース【かねうしコース】やアラカルトでも楽しめるこちらのアフタヌーンティー!!風の可愛い映え焼肉!!!


を堪能いたしました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ハロウィン🎃アフタヌーンティー!!!!!








札幌の観光名所すすきので知床牛が食べられるお店🎵 
伊東純也選手など著名人も多く訪れる焼肉屋さん
個室だからプライベートもちゃんと守られます⭐︎












アイスティー(午後の紅茶 無糖)と赤ワインで乾杯🥂


◉かねうしユッケ 1800yen

もうユッケの質の良さがすごいんでーす!!鮮度のよさがひとめでわかるこの名物!かねうしユッケは卵黄と混ぜてちゅるー
美味しすぎて止まらないっ



◉ハロウィン🎃限定の盛り合わせがすごぉぉい!!アフタヌーン

3段のまるでアフタヌーンティーセットのような美しい盛り付けには美味しいお肉やお野菜⭐︎

1番上の段はかぼちゃのお化けがこんにちは🌈

お野菜

2段目
トンビ、イチボ









美味しーい!!









3段目
肩ロース、トモサンカク、カメノコ

驚くほどに柔らかいトモサンカクに

かぼちゃもあまくてすごくおいしーいの♡



あらごしみかん酒ロックも果実の粒が入ってて嬉しい🍊


◉サーロインの牛しそまき は梅の特製ダレをつけていただきました♡





もう網の上でしゅーっととろける前にさっと炙るようにいただいてみたよ、このあっさりとした梅のたれとのマリアージュが楽しめました🩷








ぜひみなさん、かねうしさんに食べに行ってみてね(^○^)




ありがとうございました⭐️