おはようございます☀一昨日の朝ごはんはホテルで

めっちゃすっぴん♡




『熱川プリンスホテル』さんの
朝食は前の日のディナーと同じ会場の個室『季の杜』で
ラグジュアリーで素敵な朝を迎えられました(^o^)





光がさす素敵なお部屋がいくつもあり個室はやはりプライベートの感じが守られていいですよね




『まごはやさしい』をテーマとしたお野菜やお魚、お味噌汁などいろいろと楽しめました🩷





テーブルに並べられた朝ごはんが豪華!!









個人的には

モッツァレラものってて嬉しかった*\(^o^)/*




彩が綺麗〜!!!お野菜の蒸籠蒸しも美容にも良さそうで美味しいですし









御殿場のコシヒカリはおひつが一人一人に用意されていて贅沢な味わい



イカのなめろうなどを乗せて一緒に楽しみました♡













伊豆の方ならではの新鮮なお魚や干物などもとってもおいしかった☆


アコウダイの具沢山のお味噌汁もとってもおいしかったです⭐︎✨



朝も個室でゆったりとした時間が過ごせてコーヒーも☕️楽しめて良かったです(^^)







素晴らしい朝食を
ごちそうさまでした♡












宿泊したのは5階プレミアムフロア Quomo

このプランのおもてなし

☆お水と炭酸水をお一人様に1本ずつご用意
☆肌触り抜群のバスタオル・リラックスウェアをご用意
☆館内で便利に使える「湯浴みかご」と限定パッケージのアメニティセットをご用意
☆ポーラ最高峰ブランド「B.A」のスキンケアアメニティ「B.A EXPERIENCE SET」をお一人様に1つご用意




☆チェックアウト11時(通常10時)

Access: 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1248-3


伊豆熱川駅徒歩10分・送迎有


◉ 総部屋数: 46室
◉ 駐車場 : 有り 50台
◉個室ダイニング:有り
◉温泉♨️ :あり(種類豊富)
◉お土産売店:あり
◉選べる浴衣:女性はあり

撮影日:4.Sep.2024