先日は有楽町にあるゴディバさんのパン屋さん『ゴディパン 本店』さんに行ってきたよ⭐︎✨🌟💫




コロネ(ショコラ)もいただきました*\(^o^)/*






パンの生地がしっとりとしていてふわーっと仕上がっているのに









さらに中にはふわふわのチョコレートカスタードクリームに更にざくっとした食感も楽しめるダークチョコレートバーが入ってて






何通りも楽しみ方があるコロネ🎀







とっても美味しかったです








ゴディパンの紙袋も素敵なデザインで好きです🩷










ゴディパンアンバサダーに就任いたしました




有楽町の『GODIVA Bakery ゴディパン 本店』Open1周年おめでとうございます🎉㊗




GODIVA Bakery ゴディパン 本店さんに行ってみてくださいね💗🩵💗



https://www.godiva.co.jp/godipan/


ありがとうございました❤️






Access:東京都千代田区有楽町2丁目10 東京交通会館 1





#PR