こんばんは🩷今回京都・丸太町の
『ハイアットプレイス京都』さんに宿泊させて頂きました


【チェックイン編♡】











2022年4月に開業したばかりのハイアット系ホテル🩷

2回目の再訪なのですが
帰ってきてほっとした気分になれましたぁ(^○^)






京都に多数あるホテルの中でも温かいホスピタリティに優れたホテルだと思います



地下鉄丸太町駅から直結でありがたい🎵



ロビーはとても広々としていて珈琲サービスも随時あり充実しています☆








Check inはこちらでスムーズにできました♡

またLobby Barも素敵だったのでご紹介しますね💗




アメニティはロビーで選んで持って行きます












お部屋type:ガーデンツインルーム



現在は夏の納涼夜市も開催中だよ🩷




◉ お部屋の広さ:25m² ,定員2名

◉総部屋数: 239室

◉駐車場:なし
◉フィットネスクラブ:あり
◉コインランドリー:あり
◉Wifi:無料
◉製氷器:各階にあり(お水もくめます)

Access: 京都府京都市中京区烏丸通夷川上る少将井町240

JR京都駅より地下鉄で約7分 烏丸線丸太町駅より徒歩約1分→6番出口直結 


色々な宿泊プランがあるのでcheckしてみてね🩷



https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/plan/183392