こんばんわん⛱️ビーチリゾート大好き🏝️

先日は沖縄本島・恩納村の人気リゾート
『ザ・ムーンビーチ ミュージアムリゾート』様に宿泊させていただきました🌈



【ホテル宿泊レポート・プール周辺を探検編❤️】







ムーンビーチ さんは4回目の宿泊でした🎉🏝️

今回宿泊させて頂いたお部屋は2Fのリノベーションされたお部屋でーす❤️



「ナチュラルプレミアルーム」

Room No.2122

アトリウムプールの上に位置する広めのお部屋

このお部屋♪
入った瞬間❤️広くてまさにresortを感じさせてくれますね♡















リビングのエリアとBEDに2typeになるのも魅力☆

開放感あふれる2階のゆったりとしたお部屋になっていて、木の家具や内装も優しい雰囲気

歩いて1分ほどでプールにも海にも行けるのってすごいですよね🏝️なかなかないですこんな素晴らしいホテル☆

お風呂🛀はビューバスになっていてブラインドもありだからご家族の方にもおすすめ☆

1FにあるSpa 大浴場のお風呂もすごく綺麗で両方楽しめて良かったです












お花がほんと綺麗なの😍











ふかふかのBedでゆっくりと眠れて目覚めたら大自然に囲まれた感じで目覚めるひととき

コーヒーマシーンやアメニティも充実していてとっても快適でした(^ ^)

三日月のような形のビーチ🏖が目の前にあるよ♪素敵な雰囲気❤️

大自然と一体化できる神秘的で時間を忘れて心からくつろげるリゾートですね🩷

這是月亮海灘第四次入住⭐︎✨🌟
這次住的房間是2樓裝潢的房間

「自然尊貴房」

2122号

房間很大,位於中庭泳池上方

這個房間一進門很寬敞,讓你感覺就像在度假村裡💗

起居區和床鋪有2種類型也是一大魅力☆

這是位於二樓的寬敞的房間,具有開放的感覺,木質家具和室內設計營造出溫和的氛圍!

步行約1分鐘左右就能到泳池和大海,太神奇了難得找到這麼棒的飯店🌊

浴池是觀景浴池,有百葉窗,所以也推薦家庭入住

一樓大公共浴場的水療中心也非常乾淨,我很高興能夠同時享受這兩者。

您可以在柔軟的床上安然入睡,醒來時感覺周圍都是大自然。

有很多咖啡機和便利設施,非常舒適啦
月牙形的海灘就在眼前美妙的氛圍🏝️

一個神秘的度假勝地,在這裡您可以與大自然融為一體&忘記時間,真正放鬆身心。

◉総部屋数 280室
◉駐車場 有り 350台 

那覇空港より沖縄自動車道利用で車で約60分

沖縄県国頭郡恩納村字前兼久1203

撮影日:10.Jul.2024