こんばんは♡昨日は西新宿の『京都まえはら げんこつ鰻』さんでとても美味しい鰻料理を持ち帰りに行って来ました🩷







西新宿の通り沿いにあってオフィスが近い方やご近所の方にもおすすめしたいっ♡







近づいてみるとすでにうなぎの焼いている香ばしい香りがしました☆

京都でミシュランを獲得した鰻割烹屋さんが西新宿でtogo専門店をOpenしました☆





◉げんこつ鰻 650円




わぁぁ♡ご飯にもタレの味がついててボリュームすごぉぉい!
鰻を目の前の網で職人さんが焼いて仕上げてくれました*\(^o^)/*






めっちゃ旨みがすごぉぉい❤️




◉鰻重半身 1600円






半身とは思えないくらい大きめの立派なうなぎにびっくり‼️

片面ずつじわーーーっと焼いてくれてひっくり返して今度は特製タレをつけて更に焼いてくれるの♡







照りのいい鰻重をお家に持ち帰ってお母さんと食べたよ

もうふっくらとしたうなぎの身がふっくらとして厚みがありとても美味しーい!!!









これは手土産などにもいいかも(^○^)
高級感ある鰻重の味わいで夏を乗り切ろーーぉ❤️

みんな美味しい鰻屋さんだから行ってみてね(^O^)


ごちそうさまでした!

京都 まえはら げんこつ鰻 

Access:
東京都新宿区西新宿6-16-8 西新宿6丁目ビル 1F

PR