こんばんは♡今夜は渋谷の焼肉屋さん『金肉屋 渋谷道玄坂店 PART Ⅱ』さんでお肉dinner!











1Fのカウンター席でいただく

琥珀エビスも込みの2時間飲み放題付の金肉屋さんの大人気コースを楽しみましたぁ🩷




赤ワインと琥珀エビスビールで乾杯🍻





◉前菜





キムチとナムル盛り合わせ7種盛り合わせ
韓国海苔


もう白菜キムチがおいしくて感動ですぅ♡ほどよいピリ辛にカクテキもチッチャマシッソヨ*\(^o^)/*



◉刺身





本日の刺身3種盛り合わせ
どれも牛刺しが新鮮でお酒にもぴったりですっかり完食!




◉名物

名物!シルク生レバー焼き




入荷したての新鮮なレバーを焼いて特製ごま油のタレにつけて☆



◉生たん3種盛り合わせ



生上たん塩、あご肉塩焼き、NEXTたんたれ

目の前のグリルでジュワワーって焼いていただきまーす♬
特上たんがやわらかくて驚きます♡レモンをかけておいしくっ!






そして四種類の盛り合わせになってお肉が登場ぅぅ〜!!

白加賀で作った梅酒をロックでオーダーしてみました
芳醇な香りが楽しめるのどごしいい梅酒。




◉特選希少部位2種盛り合わせ








本日の赤身希少部位、本日の霜降り希少部位



◉たれ焼肉2種盛り合わせ

Y`sカルビ、金肉屋上はらみ
いちぼなど超豪華!!





みずみずしい魔法の冷やし生ピーマンと一緒に特製お味噌とお肉が楽しめるなんてすごい^ - ^
とてもお肉美味しかったです!!




◉本日の新鮮ホルモン4種盛り合わせ




和牛コプチャン、和牛黒センマイ、和牛レバー、和牛はつ




お店のいちおしの、旨辛のタレに漬け込んだホルモンがぷりっこりっとして旨みもいいね^_^



〆ものは
店主特製の牛すじカレー!




すごくおいしくてどんどん食べれちゃいました☆



お店の雰囲気もよくてとっても楽しかった♪




ありがとうございました(^○^)

#pr