みんな異常な暑さへいき?*\(^o^)/*ことしはやばいねインドか?ここは笑 





わぁい💗🩵💗昨日は妹たちが遊びにきてくれたよーおおお(^○^)


お母さんと

妹と甥っ子くん、姪っ子ちゃん、みんなでわいわい☆楽しかったねラブラブラブ





じゅわーっと美味しくハンバーグを仕上げてくれて*\(^o^)/*感謝 to mom!





茨城県下妻市の

豚職人工房 ぶぅーぶー』さんから通販で大人気の【金黒ハンバーグ】13個入りを送っていただいたので それを使ってMom



ハンバーグ焼いてくれたよ🩷




ソースもお母さん手作り♡





おいしいねーえ🩷



しょうが焼き美味しーい!!!大好きメニュー❤️お母さんの料理の中で




妹が買ってきてくれましたぁ♡ありがとーおおお


このパインのチューハイ🍍美味しい!!!





みんなで乾杯🍻






ポテトサラダもママの手作り〜


みんなで美味しくモグモグ

最高ぅぅ⭐︎✨🌟💫⭐︎



お母さん忙しかったね💗🩵💗ありがとー!!!!!








ぶーぶーさんありがとうございます🌈





あと花火もまたやりました^ ^







わーい花火🎆もたのちかったあああ🩷


















パラシュート🪂楽しすぎたね2つもでてきた