ママが今夜は暑さに勝ちそうな素敵な晩御飯作ってくれましたぁぁ



手作りのヤンニョムチキンやそうめん🩷







ママが無印で買ってくれてたみたいまえに?


ヤンニョムチキンの素ってあるんですね







めっちゃめっちゃ美味しーい!!!ラブラブラブラブラブラブ


ヤンニョムチキンの素をチキンに漬け込んで焼いてくれたのーおお


甘辛加減も焼き加減もうますぎーん⭐︎✨🌟💫⭐︎











ありがとう!ってその場で言葉に出せる人と

出さずにいる人がいるが


目の前の人にありがとうって必ずいうべき🩷🩵🩷その方がスマートでかっこいいよね♡


そこはかっこつける必要なし笑



言ってるじゃんなんて言ってくるやつはチキン爆笑子供と同じ

そーゆーひとがいるとしたらどっかで坊主になって修行してこいと言いたくなるよね


色々人から与えられたら 

ありがとうは必ず目を見てその方に会いましょうみなさん! 


吐いた言葉はすべて自分に返ってくる

必ず 返ってきますよ〜〜〜







そうめんも美味しかったおねがい看板持ち






細いのどごしのいい麺がちゅるるるーって

この暑さを忘れさせてくれる笑



日本がまるで数年前の


タイの気温🇹🇭と湿度になってる

本当にびっくり‼️

気候変動ってすごいよね



地球がいつまで耐えられるのか







ほんっと晩御飯おいちかった💖


美味しいごはんをお母さん今日もありがとうね💗