こんばーんわぁ♡今夜は
『TOKYO Whisky Library』さんで
ディナーしてきました🩷







表参道駅からも近くて
Avedaの隣にこんないい雰囲気のレストランがあったなんて知らなかった(^○^)





店内に入ってみると見たことのない瓶がいっーっぱい♡世界のウィスキーみたいで、まさにlibrary!



シーズンコースにはウィスキーを使ったカクテルも2杯楽しめる内容となっていていい感じでした♬








◉美生柑ホワイトリーフハイボール で乾杯!!





◉Amuseはこの日は茄子とトマト🍅



夏らしくてすてきな始まり(o^^o)


パンもいただけるよ🍞


◉アペタイザー



水蛸とマンゴーのカルパッチョ レモンコンフィ添え

◉お魚料理



本日の鮮魚のソテー 冷製パプリカのムースと

あたたかいスズキのお魚とひんやりとしたムースがぴったり☆



◉お肉料理



Main US プライムグレード 牛ハラミのグリル サマートリュフ



まるでお祝いディナーのように豪華で嬉しい!*\(^o^)/*お肉の焼き加減もいいしみずみずしいお野菜を使った付け合わせも楽しめました☆



ミントジュレップというモヒートに見た目は近い可愛らしい🍸カクテルこれめっちゃ飲みやすくて美味しかった☆







デザートにはアイスコーヒーと
抹茶香るマスカルポーネムース メロンのティラミス仕立て



ふわふわーっと仕上がったマスカルポーネムースやティラミスとても美味しかった




お皿の右にお料理、左側へ空間をつくり想像をかきたててくれる芸術的盛り付けでした!








お店の世界観がほんと異国の感じで接客も素晴らしくとても楽しいディナーでした♬
ごちそうさまでした🩷

PR