今夜は
歌舞伎町にある『和牛焼肉 やくにく 路地裏』さんで焼き肉ディナーしてきましたぁ🩷





広めの個室でラグジュアリーだけど気取らない感じの焼肉レストランで新宿へ観光に来た方にもおすすめ〜♡







◉赤ワイン🍷を一杯目にチョイス♬





◉乾豆腐コンビーフピリ辛和え



◉海鮮ユッケ コンソメジュレ~フランス産キャビア乗せ~





見た目も華やかな一品で嬉しい♡
ユッケは炙ってあるし帆立とかも美味しい

◉鹿児島黒牛指定 和牛厚切りハラミ




お店の方がじっくり焼いてくれました*\(^o^)/*入賞している牛肉とあっておどろくほどに柔らかくて岩塩と🍋レモンタレとも合う!





梅酒ロックもおいちい♡




◉グリーンサラダ






◉極ホルモン6種盛り盛り




たん元に頬肉、ハツなど
こりこり、シマチョウ、カイノミ 豪華な部位の盛り合わせでこちらもスタッフさんが焼いてくれるよ





シマチョウの脂たっぷりで美味しすぎた☆

◉老舗漬物+自家製ピクルス


パプリカに長芋のお漬物などさっぱりしていいね^^

◉和牛刺し

きゃーあピンク色で美しい〜!!
高級感のあるお肉のお刺身は梅酒とぴったりですぅ

お酒に合いそうなお料理までこのコースには入ってるのがすごい☆

赤ワインおかわり🍷


◉和牛テールと金目鯛の煮付け



優しい甘辛い香りと金目鯛もいい感じ、テールもこんなにほろほろに煮込んであるからあっというまに完食


◉鹿児島黒牛レバニラ炒め




ちょうどいい小ぶりサイズのお皿でよかった〜
レバーまでおいしくて感激

◉しめものに冷麺 を選びました




ちゅるっとしたコシのある麺でコースの仕上げにぴったりでした☆


◉和牛もつ煮込


◉路地裏モナカアイス




お店のロゴengraveの最中の中にアイスが美味しかった



今日はトレーニングお休みのcheetdayだったので贅沢なひとときでとてもよかった




上質な、たんぱく質いただきましたあ


すでに肌がぷるぷるーって感じ!


ありがとうございました🩷


東京都新宿区歌舞伎町1-21-2 文華桜ビル