はろぉ今夜は

『日本橋 KITAZUMI 』さんで鉄板焼きディナーしてきました🩷


PR です

日本橋駅からも近くて店内に入ってみると

高級感のある内装でかっこいい







カウンター席で

天使のエビも楽しめるスタンダードコースを堪能しました!




スパークリングワインで乾杯🥂



◉アミューズ




本日はマッシュルームの冷製スープにバゲット🥖ひんやりしてのどごしもいい




◉前菜2種盛り合わせ



季節を感じる新鮮な食材を厳選し、前菜にしました

ヘルシーなチキンとサーモンの上に乗ったキャビアにさらに金粉が乗っていておしゃれ❤️


本日の食材がすごー!!!!





◉海鮮の鉄板焼き







天使の海老と帆立貝の鉄板焼き




ニューカレドニア産の天使の海老を目の前で調理していただきました


みるみるうちに鉄板の上でオレンジ色の綺麗な色に変化🩷有頭の海老がほんと美味しくてあますところなくいただけて良き




赤ワイン🍷はソーヴィニヨン





飲みやすくて鉄板焼きのお料理にぴったりなの



◉お口直し



お肉の前にお口をさっぱりと

フルーツトマトがあまみがあってまるでデザートみたいに素晴らしい



◉厳選黒毛和牛ステーキ





本日は岩手県産のお肉でイチボを焼いてくれました



厳選黒毛和牛赤身肉(100g
黒毛和牛A5ランクの赤身の柔らかい部位のみ使用






中身はレア気味でお肉の良さを生かした焼き加減で柔らかくて美味しーい!!




 和牛有馬煮ご飯





濃厚な味付けの有馬煮にごはんとの相性がとてもいい*\(^o^)/*





◉特製スープ


ダシから仕込む、シェフ特製スープ
もうお腹までしみわたるお出汁の味わいがすごくて感激ヾ(╹◡╹)"




 本日のデザート




ピスタチオのアイスクリームで

nuttyな感じが食感も楽しめてよかった






ありがとうございました!