先日はディズニーにも近いホテル『東京ベイ潮見プリンスホテル』さんに宿泊させて頂きました






東京ベイ潮見プリンスホテルさんの大浴場におどろきですー♡



【大浴場編】

ホテル2Fには宿泊者専用の大浴場やフィットネスルーム♩




2泊させていただいたので翌日の午後は15時から大浴場でリラックスtime.


大浴場の広さにびっくりですぅ🩷🩵🩷ここまで大きなお風呂は今まで見たことがないくらい大きくてゆったりとした造り



お部屋からタオルをいれる袋もあるのでそれに入れて大浴場行けるので便利🩷










そしてパウダールームはまるでスタジオのように映え(^○^)かっこいいデザインにReFaのドライヤーにシャワーも使えるからすごいリラックスできました🎵

またスパブランド THALGO(タルゴジャポン)のバスアメニティやスキンケアを使ってみました☆
いい香りで使い心地よかった🩷







ゆったりとホカンス楽しかったです*\(^o^)/*










大浴場の営業時間:6:00am 〜10:00am 3:00pm 〜翌1:00 am


JR京葉線潮見駅より徒歩約1分。舞浜駅より9分、東京駅より7分という好立地☆東京ディズニーリゾート(R)や観光&ビジネスにもぴったり



◉部屋数: 605室
◉大浴場、コインランドリー、フィットネスあり
◉フィットネス24時間可能
◉11階建
◉1F ファミリーマート 
◉Wifi:あり

東京都江東区潮見2-8-16