きゃっほーん♡昨日は高級食パン専門店『銀座に志かわ 銀座本店』さんのメディア発表会に行ってきましたあ🎀

上海やロスにもあるんですよーお!店舗が♡ほんと海外でも人気みたいだよ*\(^o^)/*



パンが大好き♡特に銀座に志かわさんの食パンが大好き❤









7月1日から7月10日まで数量限定販売する
大人気シリーズ ・月初め食パンの7月『極実 静岡クラウン メロンあん』





と新商品『塩バター食パン』




や6月13日から順次発売している『ハニートースト』などご紹介いただきました♡


塩バター食パンも銀座に志かわさまの初めての試みだそうで

とっても美味しーい♪






あまめでよかった(塩辛いのが苦手なので❤️)バターの風味に塩もあまくかんじるし生地の空間があって空気感があり食べやすい

月初め食パンは
メロンの香りがふわーっとしてめっちゃ好き❤️*\(^o^)/*


ママが切ってくれた笑


シェフみたいに上手にきれてる^_^








本当に静岡メロン🍈がたっぷりと果実があんになっている感じでとても美味しいですぅぅ(^○^)

一つがずっしりとしていて重みがあり中身たっぷり🩷今回は夏らしさが感じられる月初め食パン🍞


止まらない美味しさでーすヾ(๑╹◡╹)ノ"


食べた瞬間から幸せっっっ💕発表会楽しかった







に志かわさんがこだわる『水』の良さがうかがえるみずみずしくてしっかりと水分が含んでいる感じがする食パン🍞のふわふわの感じが本当に美味しい🩷



商品名『極実 静岡クラウン メロンあん』




価格: 1080円(税込)

販売期間:7月1日〜7月10日まで
予約:可能☞店頭、お電話、Webにて



『塩バター食パン』

価格:380円
販売期間:7月11日〜8月31日

新商品『ハニートースト』




これすごい美味しいです🩷
蜂蜜がたっぷりしみこんでてもっと食べたくなりました^_^

二分の一枚 250円(税込)
6月13日より発売開始

どうもありがとうございました💗🩷










ありがとうございます💗🩵💗