こんばんは❤️
恵比寿の『よしにく』さんの
インスタのキャンペーンに当選して

A5ランクの和牛を堪能できる よしにくコース 全8品の飲み放題付きを堪能してきましたぁ💗






早い時間からとても賑わっていていい感じの雰囲気(^○^)







わたしはカウンター席でいただいたよ♡女子1人でも気軽にくつろげるお店ってなかなかないから嬉しい♡

カルロロッシ赤で乾杯🩷

◉もやしナムル
◉超なめらかクリームポテトサラダ
◉本日のサラダ






お野菜がどれも美味しくて新鮮〜🎵オニオンとレタスのボリューミーなサラダも美味しいからあっという間に食べちゃった♡

◉特選和牛の炙りすき焼きハーフ






すごぉぉ❤️上質なお肉の登場ですよーぉぉ🩷
薄切りに柔らかくて美味しーい☆




グレープフルーツサワーも進んじゃいますね

◉和牛うに肉寿司








わぁぁ美しい肉寿司の登場だよーぉ♡

豪快な雲丹が乗ってて和牛のクオリティもすごいんですがお寿司が見事なのー!!
めっちゃ美味しーいい☆



いつの間にか満席に!!!



◉本日のA5黒毛和牛のステーキ






鉄板の上で焼きたてのままシェフが持ってきてくれたよーぉ♡えー!!!すごぉ
脂身までぜんぶ美味しくてびっくり(^○^)


焼き方も見事ですが中がレアでも食べられるA5ランクのお肉素晴らしいですぅー!!


こんなに美味しいステーキだとは驚きでしたよ☆



◉ホルモンチャーハン



◉本日のデザート









お店の人がすごいいい感じで宴会とかでお忙しいのに飲み物とかもすごい早いし最高でしたーあああ

今日はありがとうございました😊

素敵なお店だからみなさん行ってみてねヾ(๑╹◡╹)ノ"

東京都渋谷区恵比寿1-12-5 第3萩原ビル 3F