こんにちは
東京ベイ潮見プリンスホテル 様に宿泊をさせて頂きました💗2泊3日のホカンス❤️








2020年9月に開業した新しいホテル⭐︎✨🌟

【お部屋レポート  1泊目編】


宿泊したお部屋:635
6Fのお部屋からはスカイツリーが見えます♡









Room type: スーペリアツインルーム

エレベーターで6Fのお部屋へ🩷

入るとすぐにハリウッドミラーがかっこよくて写真を撮っちゃいました🎵洗面スペースも広くて照明も素敵

Bedエリアもスタイリッシュな造りになっていてUSBもあるから充電などもすぐにできてよかったヾ(๑╹◡╹)ノ"












大浴場へも行きましたがお部屋にも綺麗なお風呂とシャワーがあります☆

Bluetoothスピーカー JBL Horizon 2に音楽を繋いでplayしてゆったり過ごせました💖



















そしてお部屋のTVからは大浴場やレストランの混雑状況も確認できるのがいいですね




寝心地も抜群でゆっくりふわふわのbedで眠れました🎵快適stayでしたぁ







スカイツリーよかった⭐︎✨🌟💫



『水辺の宿場町』をデザインコンセプトとした演出があらゆるところに見られてenergetic♡





近くの舞浜のボンボヤージュに買い物行ったりできて
潮見駅からも近くて雨の日でも安心でした🩷

宿泊者専用の大浴場やフィットネスルームがあり☆

JR京葉線潮見駅より徒歩約1分。舞浜駅より9分、東京駅より7分という好立地☆東京ディズニーリゾート(R)や観光&ビジネスにもぴったり

◉部屋数: 605室
◉大浴場、コインランドリー、フィットネスあり
◉フィットネス24時間可能
◉11階建
◉1F ファミリーマート 
◉Wifi:あり
◉お部屋のバスアメニティ:CO BIGELOW

東京都江東区潮見2-8-16

撮影日:17.Jun.2024