やっほーおおおお💗🩵💗


こないだ行ってきた山梨・鳴沢村の『GRAN TOCORO.』様の朝食も素敵だったお食事の材料は地元・山梨県のものばかりでお野菜もすごく美味しかった❤️








GRAN TOCORO. 朝食編】


前の日の夜のグランピングBBQもすごかったけど食べきれなかった分は翌朝食べれたりするからグランピングていいよね(施設による)







朝食の時間になったらピクニックbagに入ったセットをお部屋まで持ってきて下さいました





お部屋に併設されたグリル&大きなダイニングテーブルで





ハムチーズのパニーニ

スープ

新鮮野菜のサラダ

ヨーグルト

フルーツジュース





ホットサンド?パニーニさいこうでちた💗







自然に囲まれて優雅なひととき






大きな窓からは日差しと爽やかな風が入ってきて気持ちのいいbreakfaでーした🩷








ありがとうございましたあ♡



◉定員一棟貸し 2名~8

◉全7

◉お部屋にジャグジーとサウナあり

◉シャワールーム:あり

◉氷サービス:あり(お部屋に持ってきてくれます)

◉ネスプレッソマシーン:お部屋にあり

◉バスアメニティ:Thaiのスパブランド THANNMIYAこのブランド大好きで前から使ってるよ)

◉ルームウェア:あり



住所:山梨県南都留郡鳴沢村字猿口7472-10


TEL0555-25-7276




撮影日:6.Jun.2024

pr


#山梨