昨日はロマンスカーミュージアムや福島県のお土産を持ってきてくれてありがとう🩷






かわいすぎるぅロマンスカーのプリントクッキー❤️

食べるのもったいないくらいかわち♡


すごい美味しいの😋😋😋





それに


福島県郡山市の

こんなに素敵なパッケージ🎵


チーズタルト LEMO いただくの楽しみいママと今夜食べるぅ*\(^o^)/*しゅごぉいの💗🩵💗





どうもありがとうにゃ❤️嬉しいよーおおおおお♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





ロマンスカーミュージアム♡

こんなに歴代のロマンスカーってたくさんあるの?


お母さん



ロマンスカーの車内販売のバイトしてたんだって^ ^

どんなものを売ってたんだろう?

お弁当?ビール?アイスは昔は保冷機能とか維持たいへんだからなさそうだよね冷凍は💫










ロマンスカーに乗ってる気分になるありがと爆笑爆笑爆笑ラブ





















甥っ子くんが福島県の、はとこの男の子から譲ってもらってきた




ドクターイエロー!!!すごー!プラレール見せてくれてありがとうねラブラブラブラブラブラブ

組み立てるのはやーっ☆さすが

電車博士だよお




引退が決定してイエローさんなかなか見れるのもう貴重なの?❤️




それにD51機関車も!








すごぉい!D51 デコイチってこれなんだ!????💗かっこいいねーえ!







フジッコさんのキャンペーン当選品もみんなでいただきましたー🎵おいちかった🩷