こんばんはあ🩷

まさか人生においてこんなに掃除機をかけることに喜びを感じるとは初めての体験








Raycop』さんの掃除機がすごい使いやすくて毎日お掃除するようになりましたーぁぁぁ💗🩵💗



レイコップのGENESIS 2(ジェネシスツー)を使わせていただいています!!!



PR



お部屋の数がなんこもあるのでコードレスがとてもありがたい充電さえすればいろんなお部屋の掃除が一気にできるう🎀







ママもこれ、すごく使いやすいじゃない〜ライトが付いてるのもいいわねって❤️



これね


みなさん


ほんと使いやすくて楽々なので各家庭に一台いかがですか?(めっちゃセールスみたい笑笑)






あのRaycopから、お掃除しながらUV除菌ができる『UVコードレス スティッククリーナー GENESIS (RGN2-300)』が発売しましたあ❤️











暗いところでも先端のライトがゴミを照らしてくれるんですわかりやすっ大光量LEDが付いたコードレス掃除機ってすごくないですか???






新搭載のUV LEDにより床面を99.9%除菌し、毎日の生活空間を清潔に保ちます




アタッチメントを付け替えると細かい箇所も入り込めるからすごい細かい場所でも微細なゴミも吸い取ってくれてる感じで快適でストレスフリーですね🩷





HEPAフィルターにより、超微細なホコリも99.9%キャッチし、清潔な空気を排出。アレルゲンや微細なダストも逃しません!!!!









なのにお手入れ簡単🎵更に透明でわかりやすいbox!使用後のダストボックスは水洗いでき清潔感半端ない🩷







どうもありがとうございました😊







#PR