やっほーん🩷今夜はMomと銀座で焼肉『牛の達人銀座店』さんへ行ってきましたぁ(^○^)






個室で鹿児島県の和牛オリンピック受賞のお肉*\(^o^)/*



いえーい♡







寿 コースを堪能しましたぁ!


ベルトゥーレ ブリュットとママはビールで乾杯〜
辛口で飲みやすい🩷





GINZA限定特別コース「寿」

海鮮和牛ユッケとコンソメジュレ
ピクルス添え




華やかなコースの始まり♡


◉鹿児島県産の和牛タン2種




たん元のたんしゃぶも、柔らかいしお店の方が焼いてくれてラグジュアリー!


◉厚切り和牛ハラミ




もうじゅわーっとあふれでる旨みが素晴らしい!!こちらもお店の人が焼いてくれました


◉農園サラダ




老舗漬物盛合わせ
まさかこちらでお漬物がいただけるとは
べったら漬けも山芋もいい感じ☆




白ワインのチプレアも飲んでみました



お肉の良さを生かしてくれる酸味少なめの飲みやすい白!


◉和牛希少部位盛合わせ





フィレ 、肩三角、肩芯、ミスジ

もう感激でしたあ☆すごぉく美味しー!!
肩芯さいこうにゃ🎵
じゅわわっとサシも見事



◉シャトーブリアン



ホットショコラソース


こちらも自分たちで焼いてみました🩷
お肉の最高峰といったかんじでしふくのひととき

しめは
ポテトサラダ&ローストビーフとチーズ盛り合わせ
と肉寿司をそれぞれ選んだよ♡
  




赤ワインはキャッスル(アメリカ産)を飲んでみました🎵


◉極握り 3種





きゃあ♡肉質のいいお寿司の上にはキャビア、フォワグラ、雲丹がtop on!! 牛骨スープと楽しめました^_^


ホットコーヒー(アイスコーヒー)がメニューにあるのが嬉しかった☆





◉手作りデザート
カッサータは新宿店でもたべたけどひんやりクリーミーでよき(ᵔᴥᵔ)


全部屋個室なのでゆったりと焼肉をMomと楽しみました(^○^)


ありがとうございました💗🩵💗