1ヶ月ぶりにミスドの恒例のタイムセール に参戦してきました❤️


ミスタードーナツの店頭であまったドーナツを箱に入れてくれて選べるのここ




今日は当たりでしたーあ🩷


8個も箱に入って  700円だったよーーーーーーーラブラブラブラブラブラブわいわい



6月12日に新発売になったばかりの

フロマージュ ド ブルーベリー 260円も入ってるから嬉しい♡











今日はいっぱいあまってたので

選びたい放題だった☆




ラッキーーいえーあ🩷







ザクもっちドッグも単品で買うと 300円はするけども






箱に入ってるーうわーい❤️

朝ごはん





後ろに並んでた おじーさんと

今日は豪華ですねーっって大盛り上がり💗🩵💗





フレンチクルーラーも美味しー鉄板ネタやね^_−☆













新作のフロマージュド ブルーベリーは

レアチーズケーキが乗ったしっとりマフィン?って感じで

すごい美味しいから


また食べてみたい味






辻利ってまだやってるんだ!?


ほうじ茶のもはいってて


今日のタイムセール は

久しぶりに大当たりでした♡


平日かつ人少ないが良かったんだね🩷