今夜は小田急線の梅ヶ丘駅前にある焼肉屋さん

ラッキーで食事してきました







ほんと駅前でわかりやすかった!

こんなに素敵な焼肉屋さん発見できて嬉しいよ




1人でも入りやすいお店でカウンターで美味しいお肉をいろいろと食べてみました^ ^


◉ラッキー生レモンサワー    440 





◉オイキムチ(きゅうり)




爽やかでお酒も進みます




◉白菜キムチ 

本格的なピリ辛がたまらない美味しさでとてもいいね



◉和牛ユッケ 




ひんやりと見た目もいい感じで生卵と混ぜていただきましたぁ



赤ワインもとてもお肉やエビと会いますよね


◉ヤンニョムセウ





海老のキムチを頭と尻尾は焼いていただきまぁす味付けが濃くてクセになる〜




◉レバー




ごま油でいただく質のいいレバー!



◉上タン






目の前の網でジュワー!塩をかけていただきましたぁ



◉和牛ハラミ

すごぉぉい

とても美味しいハラミ!!

旨みがたまらないですね






◉特上カルビ




わぁぁ!ピンク色が綺麗!レアで食べれちゃう絶品のカルビで脂身もヘルシー


ウーロンハイもお肉と合うよねぇぇ




◉特上ロース






美しいーー!How a beautiful beeffffff! ever tasty beef !

ロースもとにかくレアで炙るだけでいただきたい卵黄に絡めてとろとろの極上ロースで感無量!!



◉テール 

テールはスープでいただく部位のイメージだっあのでまさかこのまま焼いていただけるとは驚き🩷塩胡椒での見事な味付けがいい感じBBQって感じで機会あればまた食べてみたいです





◉ユッケ飯




かなりのボリュームでお腹いっぱいだけどユッケ飯もおすすめ味ついているのでこのままいただけます^ - ^





◉コムタンクッパ





お出汁の旨みと溶いた卵とご飯が凄く美味しい




お肉もどれもいい感じで幸せじかんでした




活気があってほんと気持ちがいい🎵


大人気なので予約して行かれるのがおすすめです



ごちそうさまでーした!